kroužek

ラップブレスと糸ボタンアクセサリー

ロハスフェスタ万博無事終わりました

https://www.instagram.com/p/BbG_aWKBjrK/

今月第1週第2週の2週間にわたる週末に開催されたロハスフェスタ万博。La chaleurさんのブースにお越しくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。途中雨に降られたりお店の内外がぬかるんでいたりというアクシデントはありましたが、おおむね好天にめぐまれてたくさんのお客様に足を運んでいただいたと聞き、とても嬉しく思います。

kroužek(クローシェック)のアクセサリーをお買い上げくださったお客様、ぜひぜひこの秋冬たくさん耳元や手元を飾ってくださいね。感想などよろしければ聞かせてくださると励みになります。

私は子どもの体調不良や行事などでなかなか行けず、2週目の土曜日にようやく行けました。子どもたちのものを買いつつ、変わった糸など買って帰りました。いつ行ってもただ歩いているだけでも楽しいイベントだなぁと思います(ただ歩いて帰るだけの日などないですがw)。

---------------------------------

次は来年2月に第8回Po'aluaが控えています。その頃には春物ですね。早い!場所は立命館大学茨木キャンパス内のイベントホールです。近づいたらまた詳細をお知らせしますね。