kroužek

ラップブレスと糸ボタンアクセサリー

価格変更について

https://www.instagram.com/p/BaDmb1bhpCa/

まるまる1ヶ月更新があいてしまって、イベントのことなどお知らせしたいこともいろいろあるのですが、まずは価格変更についてのお知らせです。

各SNSでのイイネやコメント、いつもありがとうございます。

kroužekはもともと、欲しいと言ってくれる近所の友達に手渡しでやり取りするごくごく小さなお店でした。今も小さなお店には違いないけれど、これまで約2年やってきて、これからも自分がかわいいと思うもの、お客様にかわいい!欲しい!と思ってもらえるものを作りアフターサービスまでしっかりつづけるには、今一度値段の付け方を見直さなくてはという結論にいたりました。

2017年11月から、minneにすでに出展しているものも含めてラップブレスのほぼ全てとピアス/イヤリングの一部を、おおよそ500〜1000円ほど値上げさせていただきます。単に値上げするだけでなく、価格を下げるために諦めていた少し良いパーツやビーズも取り入れて、今まで以上に丁寧にお客様に納得していただける作品を作って行きますので、どうぞよろしくお願いします。

現在すでにhakomittsu.さん、アラヒレスさんに納品しているものは11月以降も引き続きすえおき、11月のロハスフェスタ万博での販売も従来通りの価格と致します。