krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

秋のイベント出展用

やっと涼しくなってきてハンドメイドも調子が出てきました。kroužek(クローシェック)のyascoです。

10/31(火)の1dayショップイベントPo'aluaと、11月に2週にわたって開催されるロハスフェスタ万博(La chaleurさんのテントに販売委託します)に出展するピアスとイヤリングをもりもりつくる1週間でした。

https://www.instagram.com/p/BYxK5P7BEA5/

↓インスタに載せた写真だけど、このウッドビーズがかわいすぎて予定外だったけど買ってしまったの。

https://www.instagram.com/p/BY0RwqWBwXt/

もう1セット分ずつ買い足そうか今本気で悩んでる…。糸ボタンが使い切っちゃった色が出てきつつあるので組み合わせは変わるかもしれないけれど。

秋冬に向けていつもより色控えめに。

https://www.instagram.com/p/BY2cR_shtYY/

写っていないけれど差し色になる赤系のものも作っています。

あとタッセルのものも作り足したいなあ。

https://www.instagram.com/p/BXsl1bOhrkm/

----------------------------------

ロハスフェスタ万博(11/3-5、11/10-12 吹田市 万博記念公園)
Po-alua(10/31 茨木市下穂積)

----------------------------------

台紙を新しくしました。ピアスとイヤリングの2wayで切り込みが入っていて、しかもロゴやURLなどをプリンターで好きに印刷できるというもの。サイズは2種類、ともにホワイトとクラフトがあり、私はクラフトを使っています。

オリジナルワークスのサイトにword用のテンプレートが複数用意されているのでwordさえあれば簡単にオリジナルの台紙を作ることができます。フォトショップやイラストレーターを使える方は凝ったデザインのものを作ることも可能なようです。私はwordで商用素材と文字打ちで簡単な台紙を作りました。おすすめです。