krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

わくわくする資材

こんにちは。kroužek(クローシェック)のyascoです。秋冬物製作に向けて資材をちょこちょこ仕入れていますが、まだまだ残暑が厳しいですね。

LOGICさんのボタンやチャルカさんの糸ボタンを買いそろえつつ、minneでかわいい大ぶりビーズも買いました。

https://www.instagram.com/p/BYAbjq4Bid7/

来月あたり新しいボタンも並ぶようで楽しみ。パイみたいなキルティング模様(オーナーさんはメロンパンと呼んでいらっしゃるそうです^^)の金属ボタンをどう使おうか今からワクワクしています。

https://www.instagram.com/p/BYC9WbPhcRp/

左のシェブロン柄のアクリルパールは20mmと大きくて華やかなイメージ。秋色カラーのメロンビーズはつやつやで陶器っぽく見えるけどアクリルで軽いです。

https://www.instagram.com/p/BYLCF0BB8as/

そしていつもの糸ボタン。ベーシックカラーを買い足しました。12mmのベージュやグレー、16mmのレーズンが前はなかったので新登場嬉しいです。とても使いやすい色。

今すでにいくつか作りつつありますが、主に11月のロハスフェスタ万博での出展となると思います。今回もLa chaleurさんのテントへの販売委託です。また詳細をお知らせします。ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

-----------------☆-----------------

さて先日インスタグラムのフォロワーさんが100名に到達しました。今年になってからもともと使っていたアカウントから独立させて7ヶ月ほど。あまりフォロワー数の増減って見ていないほうなのですが、100が近づいてくるとやはり何となく気になって時々数字を見るようになっていて(笑)、100になった時には、ついに!?やっと!?100!とテンションが上がりました。フォローしてくださっているみなさま、本当にありがとうございます。

https://www.instagram.com/p/BYC_La_hsW7/