krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

Facebookページ作りました

Facebookってみなさん使っていますか?

私は使っていました。過去形。インスタとこのブログと時々ツイッターを利用していて、リアルの友人知人とはlineでつながっているし、FBの位置づけって何?手一杯になるだけじゃないの?と思って去年退会しました。

なのですが、インスタの設定上Facebookページを作らないといけなくて、分からないながらに初めてページを作りました。

https://www.facebook.com/krouzek1510/

FBアカウントお持ちの方はぜひ「いいね」してくださると嬉しいです。インスタやツイッターはやってないけどFBはやってるよって方ももしかしたらいらっしゃるのではないかなと思ったりしています。まだ使い方は決めていませんが、ブログの更新お知らせとかだけじゃなく更新できたらいいなぁと思っています。