krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

第6回Po'alua終わりました

昨日は1dayショップイベントPo'aluaへお越しくださりありがとうございました。

梅雨時期にもかかわらず天候にも恵まれ、たくさんのお客様がご来店くださり今まででも指折りの盛況ぶりでした。みなさま素敵なものに出会えましたでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BV1ldjRhTU7/

私も帰る前にいろいろ買い物してきましたよ。もともと買おうと思っていたものだけでなくて、レジに立っているとお客様が買われていく作品を目にするたび「あ、これすてき!」「これもかわいい!」と気になってしまいとても目に毒だったりします(笑)。でも全部買うわけにもいかないので悩みに悩んで泣く泣くしぼりました。

https://www.instagram.com/p/BV1wbg0BgNP/

今回は子どものものはなしで自分用ばっかり( *´艸`)

kroužekのピアス、イヤリングをお買い上げくださったお客様、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。ぜひぜひこの夏たくさんつけてくださいね。また万が一壊れてしまった取れてしまったという場合はできる限り修理したいと思っているので、お手数をおかけしますがこのブログの問い合わせフォームよりまずはご連絡ください。

次回は秋の予定です。決まったらまたお知らせしますね。