krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

ゆうゆうメルカリ便で発送します

大雨洪水警報で幼稚園がお休みになってしまいました。でも小学校はそのくらいの警報では休校にはなりません(洪水の危険がない地域だからかな)。こんにちは、kroužek(クローシェック)のyascoです。

さて、メルカリが昨日から郵便局との提携でゆうゆうメルカリ便というサービスを開始して、お互い匿名且つ安く発送できるようになりました。

https://www.mercari.com/jp/yuyu-mercari/

匿名で割安で発送できるサービスはこれまでもらくらくメルカリ便というのがあったのですが、ゆうゆうメルカリ便は郵便局やコンビニで受け取りができるというメリットがあります。

kroužekも過去の作品や使わなくなった資材などを出品していますが、一部厚みの出てしまうもの以外はすべてゆうゆうメルカリ便発送に切り替えました。

f:id:ysk22:20170621121915j:plain f:id:ysk22:20170621121923j:plain

f:id:ysk22:20170621121929j:plain f:id:ysk22:20170621121936j:plain

f:id:ysk22:20170621121943j:plain f:id:ysk22:20170621122051j:plain

メルカリ内検索で「krouzek」または「クローシェック」で出品しているものが出てきます。

https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=krouzek

ぜひチェックしてみてくださいね。