krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

ラップブレス新作です

Po'aluaに向けてラップブレスも新しいものを作っています。

梅田の某たまごキャラのカフェが気になっているkroužek(クローシェック)のyascoです。子どもたちが黄色いあいつ大好きなので連れてってやりたいなぁと思いつつ、単価の高さと土日は混むのかなぁというのとで二の足を踏んでいます。

さてラップブレス。

https://www.instagram.com/p/BVCQJBrhFAH/

一番下のアンカーボタンのシンプルラップブレス(1連)のレッドは1ヶ月半くらい前に作っていてブルーも作りたかったのを寝かせっぱなしだったのですが、先日ブルーと、シェルのブラスチャーム付きの夏カラーブレス(1連)とプリーツボタンにブルーとパールホワイトのブレスをランダムに編み込んだもの(1連)を作りました。全てPo'aluaに納品します。その後minneで販売予定です。

Po'aluaをはじめとしてイベントでお買い上げいただいているものはほぼイヤリング、次点でピアスという感じなのですが、kroužekのメインはラップブレスなので2連と1連を少しずつお持ちしています。ぜひ見に来てくださいね。