krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

委託先のディスプレイをかえてきました

先週は週2でユニバーサルスタジオへ行って、楽しい!よりも疲れた…が勝ってしまう年になったんだなぁと気づいてしまいました。kroužek(クローシェック)のyascoです。もうすぐ梅雨入りなのでしょうけど、爽やかな涼しい日が続いていて嬉しいです。

先日久しぶりに委託先のディスプレイをやり直しに行ってきました。今までも時々マイナーもマイナーなマイナーチェンジをしてきたのですが、契約当初から自分で気に入っていなかったただのアクリルの台を引き出しにかえました。

まずは桜ノ宮駅前のarahires(アラヒレス)さん。

https://www.instagram.com/p/BU0oAoCh7EW/

袋から出して試着しやすいようにしてあるラップブレスが割と多めなので、平たく置いたほうが断然見やすいですね。上段のスチールボックスは変わらず。ちょっと見づらいですがお手に取って見て頂ければと思います。今写真に写っているものでお店で見当たらないものも、センターテーブルやお店の前のガラスケースのほうに出ていることもあるので、お店の方に気軽にお声かけ下さいね。

先月いくつか追加納品しています。

f:id:ysk22:20170605153935j:plain

f:id:ysk22:20170605153952j:plain

f:id:ysk22:20170605153957j:plain

そして中崎町のhakomittsu.(はこみっつ)さん。

https://www.instagram.com/p/BU0wAwFBDQ4/

こちらはボックスの位置が少し高いので、今まで通り立てて置くか迷ったのですが、クリアなアクリル引き出しのほうが見えやすいかもということで変えました。引き出しごと出して見て頂いてOKです(そんなにしまいにくい引き出しではないので大丈夫です)。

ピアスとイヤリングも少し前にフックに引っかけていたのをピンチで挟むディスプレイに替えています。

Summer Collection出展のアクセはボックス内にあるかセンターテーブルに並べて頂いていると思うので、ぜひ見てみてくださいね。

https://www.instagram.com/p/BTNn34dheVn/

-----------------

ロハスフェスタ万博にお越しくださりありがとうございました。1日だけ雨天の日があったもののおおむね良いお天気で本当に良かった。kroužekのアクセサリーを手に取ってくださったみなさま、ありがとうございます。たくさんのお客様にお買い上げいただきとても嬉しいです。