krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

来月はロハスフェスタ万博です

今日は幼稚園と小学校のダブルで参観・懇談デーですよ。いっぺんに済んで良いっちゃ良いけど(しかも小学校の委員決めは前年度末で終わっているし、幼稚園はそもそも立候補してるので純粋に参観と懇談に集中できる♡)、慌ただしい日です。こんな時に限って一番よく使う丸カンを使い切ってしまって急いで買いに行かなければならないっていう…

さて、来月はロハスフェスタ万博です。La chaleurさんのテントに参加します。かれこれ4度目の委託参加ですが、初めて参加したのがちょうど1年前の春のロハスフェスタだったので感慨深いです。1年経ったんだ!

kroužekはいつものラップブレスと糸ボタンのピアス・イヤリングを出展します。糸ボタンと透明感やつやのあるチェコガラスビーズを合わせたピアスとイヤリングはイベントで毎回ご好評いただいています。今年はこんなカラーバリエーションで。

https://www.instagram.com/p/BRhiuX6hxQD/

↑こちらのチェコメロンビーズのものはあと3色製作予定です。

https://www.instagram.com/p/BRhjhadBMC1/

↑小さなベルフラワーが揺れてかわいいです。色も柔らかめの組み合わせにしてみました。

https://www.instagram.com/p/BRsLlafBnhp/

↑流行りの黄色多めで。これを作った頃にララランドを観たので、ヒロインのミアが着ていた黄色やブルーのドレスにわりと引っ張られてます(笑)。

私は赤系が好きなので、チェコメロンの左「レンガ×オレンジピンク」とオーバルビーズの真ん中「ラタン×コーラル」が特にお気に入りです。チェコガラスビーズのつやっつやキラッキラをぜひ会場に見に来てくださいね。テントの場所が発表されたらまたこちらでお知らせします。