kroužek

ラップブレスと糸ボタンアクセサリー

桜イベントにお越しいただきありがとうございます

桜が今年は小学校の入学式まで満開のままもって、新入学生はわが家にいないのに自分の入学式のように嬉しくなりました。kroužek(クローシェック)のyascoです。桜が好きです。

hakomittsu.さんにて2/18~3/20に開催されていた桜festival、そして今週末までarahiresさんにて開催中の桜ノ宮お花見イベントにお越しくださったみなさまありがとうございました。猫イベントも同時開催で、猫ちゃんボタンのラップブレスを桜色含め何点か並べて頂いています(桜色の猫ちゃんラップブレスはお客様のもとへと迎えられていきました。お買い上げありがとうございます!)。arahiresさんのほうが日曜日まであるので、お花見がてらのぞきにきてくださいね。

f:id:ysk22:20170412143637j:plain

さて、先日ボックスがすっかすかでぎゃーー!っとなったので、明日あたり追加納品にarahiresさんに伺います。ピアスが一点もない状態が結構長くて、「ピアスが入荷したらまた来ます」と言ってくださったお客様もおられたとのことで、申し訳ありませんでした。春夏につけたい軽やかなピアスをお持ちする予定です。

f:id:ysk22:20170412143417j:plain

左上2点がイヤリング、その下4」点がピアスです。フックタイプのピアスはお店でイヤリングに変更することも可能になったので、イヤリング派の方もどうぞご覧くださいませ。

※混雑時や店長さん不在時等、金具変更対応不可の時もあります。ご了解ください。

ラップブレスは、夏が待ち遠しくなるターコイズブルーのもの(ボタンはヴィンテージチェコボタンです)とオールシーズン使えるけど春夏が一番似合うホワイト系の2種類です。どちらも2連で手首周りおよそ14~15cmくらいに対応しています。お店で試着していただけるので、店長さんにお声かけ下さいね。パッケージに入っていない場合は自由にご試着いただけます。