読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

糸ボタンのイヤリング新作できました

1か月ぶりの更新になって今いました。kroužek(クローシェック)のyascoです。

今月末のMerci! marchéに向けて、糸ボタンとチェコガラスビーズのイヤリングを作っています。春から夏にかけての耳元を明るく彩るピアスとイヤリング。秋冬は耳にピタッと沿うタイプのものを作っていましたが、夏は暑いので耳から離れて揺れるタイプのものを作っていきますよ。

まずはチェコメロンビーズと渋めカラーの糸ボタンの組み合わせ。今回のイベントではイヤリングのみですがピアスも今後作ります。

https://www.instagram.com/p/BRhiuX6hxQD/

そしてこちらはベルフラワービーズとパステルカラーの糸ボタンの春らしい組み合わせで。こちらも今回はイヤリングのみで今後フックピアスタイプを作る予定です。

https://www.instagram.com/p/BRhjhadBMC1/

Merci! marchéは今月25日(土)に高槻市二十四節記にて開催されます。こちらへの参加は今回が最終となります。ぜひ遊びに来て下さい。