krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

2/26 Merci! marchéに出展します

2月ってもうちょっと暖かかった気がするけどこの2月は寒いと感じるのは暖冬が何年か続いて寒さに慣れていないからなのか私が老化しているだけなのか…。kroužek(クローシェック)のyascoです。温かい本気のスノーブーツを買ったらそれ以外の靴が全く履けなくなりました。

さて、寒さに負けず春物をコツコツ用意して今月26日に控えたMerci! marchéに備えています。爽やかなスカイブルーや桜色、やわらかなパールホワイトなど、春が待ち遠しくなるようなアクセサリーを出展しますので、ぜひぜひ遊びに来てください。

f:id:ysk22:20170214171800j:plain

↓こちらが今回のフライヤー。ハンドメイド友のれいかちゃん(~&R~)も出展しますよ。楽しみ♡f:id:ysk22:20170214171811j:plain

Merci ! Marché - 《 Merci ! Marché 》 ハンドメイド作家の手づくり市場 《 メルシー!マルシェ 》