krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

Po'alua、Merci! marché、無事終わりました

昨日、1dayショップイベントPo'aluaを無事終えてきました。

寒い日にもかかわらず足を運んでくださりありがとうございました。お昼時をのぞいてほぼずっとお客様が途切れることなく、とても賑わっていました。

f:id:ysk22:20170201135833j:plain

アクセコーナーでこんな感じで並んでおりました。

以前に購入してくれたママ友が、来店してくださったお友達に私のイヤリングを推してくれていたり、インスタを見て買いに来てくださった方がいたり、嬉しい1日でした。

私はパンとお菓子とグラノーラと、↓こちらを購入。

https://www.instagram.com/p/BP68gqGgIpZ/

ブタちゃんブローチはSHE-SHIの新作。お花のピアスはPo'aluaのインスタで見て気になっていたもの。そして娘のスイミングの時のタオルキャップがもうへたってしまっていたので、ピアスと同じパープルにしました。

毎回かわいいものがいっぱいでついつい熱心にお買い物しちゃうけど(笑)、レジ番もちゃんと頑張りました。次回は春に開催されるのではないかと思います。決まったらまたこちらでお知らせしますね。

-----------------------------

そして日曜は二十四節記 上牧にてMerci! marchéでした。あいにくの雨模様(午後からは降り出したようですね)でしたが、来てくださった方ありがとうございました。

来月は2/26(日)、出展予定です。春物いっぱいにしたいと思っているのでぜひまた遊びに来てください。