krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

委託先の商品を入れ替えてきました

先日、hakomittsu.さんとアラヒレスさんの委託商品を一部入れ替えてきました。

まだまだ寒いけれど、アクセサリーを買うなら冬っぽいものよりは明るい春ものをお探しなのではないかなということで、明るい色のもの中心にラップブレスの新作を追加してきました。

f:id:ysk22:20170121144843j:plain

アラヒレスさんではラップブレスだけでなくイヤリングも耳に当ててサイズ感などを確認していただけるように2点ほど開封して置いています(ピアス、イヤリングも数は少ないですが置かせていただいています)。

f:id:ysk22:20170121144848j:plain

hakomittsu.さんでは何と納品したその日に春らしいライラック色のラップブレス(写真左手前に写っているもの)がお客様のものとへと旅立ったそうです(嬉)。お買い上げいただきありがとうございました!

入れ替えて引き上げてきた作品は随時minneのギャラリーにアップします。インスタでお知らせしていますのでよかったらインスタも見に来てくださいね。→krouzek1510