krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

Instagramのアカウント変更しました

https://www.instagram.com/p/BPGfNTcge4R/

新年を迎えるにあたって…というわけでもないですがインスタグラムのアカウントをハンドメイド用に新しく取得しました。

f:id:ysk22:20170111093109p:plain krouzek1510

です。どうぞよろしくお願いします。元々のアカウント(f:id:ysk22:20170111093109p:plain yasco0202)はハンドメイド以外のごった煮アカウントとして使っていこうと思います。

ラップブレス、年が明けてからまたぼちぼち作り始めまています。委託先のhakomittsu.さんとアラヒレスさんに追加納品するものや、桜のイベントに出展しようと思っているものなどなど。月末には2つイベントが控えているのでそちらにも新しいものを出せたらと思っています。

https://www.instagram.com/p/BPBl11tgH4G/

https://www.instagram.com/p/BPBmMNGgYMf/

https://www.instagram.com/p/BPBmj1cgcUs/

https://www.instagram.com/p/BPBm9GkgFuJ/

https://www.instagram.com/p/BPB-Zhogtut/

まだまだこれから冬本番だけど、明るい色が恋しくなってきました。