読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

2017年もよろしくお願いいたします

新年おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末バタバタしていて下書きのまま年末最後のブログが残っていました…kroužek(クローシェック)のyascoです。なので2016年のまとめをしつつ、今年の抱負なんかを書こうと思います。

2016年の1年間で最もいいねが付いたベスト9枚@インスタグラムです。

https://www.instagram.com/p/BOmOTLZjVAn/

ハンドメイドだけでなく子どもとか手帳とかいろいろごった煮のアカウントなのだけど、9枚中7枚が作ったアクセサリーの写真でした!ありがとうございました。

2014年からラップブレスをつくり始め、2015年の後半から販売を始めました。そして2016年はいろんなイベントへの出展を経験し、実店舗への販売委託も2件開始しました。まだまだではありますが、初めて挑戦してみて学んだことや得たこともたくさんあり成長できたかなぁと思います。

2017年は新しいことに手を出すよりも一つ一つのイベントを大事にじっくりのんびりとやっていきたいと思います。これからも「かわいい!」と手に取って頂ける作品を作っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今月は月末に2つイベントが控えていてとても楽しみです。

  • Merci! marché(1/29 高槻市 二十四節記)
  • Po-alua(1/31 茨木市下穂積)

どちらも1dayショップイベントです。ぜひぜひ遊びに来てくださいね。Po-aluaは今回もレジ係に任命されております笑。