読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

Merci! marché出展の新作

子どもがサンタクロースにお願いするおもちゃが超人気で品薄(アマゾンで2~3倍の値段がついているレベル)のものだと知って震えました。kroužek(クローシェック)のyascoです。

https://www.instagram.com/p/BN25RKyjYlp/

Merci! marché出展のお知らせをブログに書いた時に作品の写真をまだ撮っていなかったのでこちらに改めて。この秋から仲間入りした小さめ糸ボタンのスタッドピアス、Merci! marchéにはこちらの4点を納品します(同デザインのイヤリングもあります)。大ぶりのイヤアクセは作るのも着けるのも好きですが、小さくて耳たぶにピタッと沿うこのタイプは日常に使いやすくて気に入っています。ストライプのアクリルビーズのものは特に軽くておすすめです。

大き目で華やかさもある革紐の梅結びのピアスもはお年始のお出かけにいかがでしょう?水引の結び方の一つである梅結びで作っています。赤やミントグリーンの明るく華やかなものと、ベージュ、ブラウンの落ち着いた色のものをご用意しています。イヤリングは今回はラベンダーの1色のみですがあります。

冬休み最初の日曜日、高槻の二十四節記にぜひ遊びに来てくださいね。マルシェは室内なので寒くなくゆっくり見て頂くことができます。