読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

Merci! marché(12/25)に出展します

12月になるかならないかのうちにわが家は早くもノロわれました。kroužek(クローシェック)のyascoです。必死で消毒しましたが、娘から当然のように息子にうつり、私もその余波をくらったのか熱と倦怠感で1日寝込みました。

イベントの準備、早めにある程度しておいて本当に良かった!子どもが感染力の強い何かにかかると看病に手を取られるというのもあるけれど、ノロ感染者がいるとこで作られ箱詰めされたものって何となく嫌よね…ということで、渦中にある時はすべてしまい込んで手を触れないようにしています(minneも停止していました)。

さて、そんなこんなで丸1週間完全休止状態でしたがようやく再開です。今月後半に控えているイベントの告知です。

久しぶりの出展となります、Merci! marchéです。二十四節記にて25日(日)に開催されます。各イベントで毎回好評いただいている糸ボタンのピアス、イヤリングを多めに納品予定です。

https://www.instagram.com/p/BNn9JyBDEz0/

フライヤーの右下にラップブレスの写真を載せて頂いています。ラップブレスも数は少ないですがご用意していますのでぜひ見に来てくださいね。試着できるようにパッケージに入れていないものも並べてもらう予定なので、サイズが気になる場合はお気軽に試着してみてください。

Merci! marchéは初回から参加していて私の中で大切なイベントの一つです。始まって間もないイベントではありますが回を重ねるごとに進化している!と思うので、今回はどんなお店になるかな?と私もワクワクしています。毎回委託での参加なので会場に行ったことがないのですが、いつかは常駐で参加したいと思っています^^