krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

次の参加イベントです

先日はとても寒かったですね。大阪は雪こそ降りませんでしたがとても寒くて冬のコートに大判ストールで出かけました。kroužek(クローシェック)のyascoです。元気だからと油断していたら風邪をひきました…。栄養と水分を摂って温かくしてよく寝たので、あとは完全回復を待つだけです。どうぞこの季節、風邪にはお気をつけて。学校や幼稚園では胃腸炎やインフルエンザも出ているようです。

さて、9月から11月にかけてイベントへの参加や初めての実店舗での委託販売開始などで今までになく忙しかったのですが、新しいことに挑戦する中でこれからどういう風に作品を作っていきたいか売っていきたいかということが自分の中で整理できた気がします。12月からはしばらくまたのんびりと活動していこうと思っています。

まずは冬のロハスフェスタの参加が決定しました(12/16~18 万博記念公園園路内、La chaleurさんのブースへの委託です)。また、少しお休みしていたMerci! marchéへの参加をそろそろ再開したいと思っています。お近くの方はぜひお出かけくださいね。冬のロハスフェスタはラーメンエキスポやイルミネーションと同時開催なので一粒で二度三度おいしいイベントとなっています。Merci! marchéは阪急上牧駅から徒歩で行くことができる二十四節記の中の室内での開催なので、暑い日も寒い日も快適ですよ。

-----------------------------

最近こんな感じの少しチャームが大きめのピアス/イヤリングも作っています。どちらもピアスとイヤリングをご用意してminneにて販売中です。

f:id:ysk22:20161126120342j:plain

↑こちらはウッドパールという面白いパーツを使ったもの。ウッドビーズをパール加工したものでほのかに輝いて温かみのある質感です。

f:id:ysk22:20161126120354j:plain

↑こちらは色違いで真ん中のパーツはチェコガラスビーズになります。乳白色で柔らかい色合いなんですよ。

minne.com