読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

arahiresさんに商品入れ替え&追加に伺いました

昨日、桜ノ宮のarahiresさんに置かせてもらっているピアスとイヤリングを入れ替えてきました。kroužek(クローシェック)のyascoです。

もともと比較的季節を問わないものを納品していたのですが、せっかくなので冬向けの物をたくさん追加しました。こっくり秋冬カラーのものや雪の結晶チャームの付いたものなどイヤリング多めに納めてきました。イベントでも人気の糸ボタンとコットンパールやビーズを合わせたタイプです。イヤリングはネジバネ式のものにシリコンカバーを付けた痛くなりにくい仕様にしています。

https://www.instagram.com/p/BNJMV0pDXwF/

そして今までラップブレスは袋詰めした状態でディスプレイして、試着ご希望のお客様にはお店の方に言って頂いたら開けて試着できますよというご案内をしていたのですが、「開けてご試着できますよとお声かけしても、そんなん悪いわ~って遠慮されるお客様が多くて…」と店長さんに伺ったので1つ予め袋から出してディスプレイすることになりました。何で最初から気づかなかったのか…私。試着したかったのにできなかった方申し訳ありませんでした。

サイズ感の確認にぜひ試しに巻いてみてくださいね。ただ、2連3連のものはサイズの幅が若干狭まるため、1連の大きいほうのボタンホールであまり余裕がないという場合は2連や3連のものだときつくなるかもしれません。物によって個体差もあるのでその場合はご希望の商品の試着をぜひしてみてくださいね。

店内はクリスマスっぽくなっていました。これからもっともっとクリスマスらしくしていきますとのことでした。ぜひ足を運んでみてください。桜ノ宮駅東出口出てすぐです!