krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

来週は1dayショップPo-aluaです

まだまだ先と思っていたイベントがもう1週間後に迫っていることに気づきました。kroužek(クローシェック)のyascoです。

f:id:ysk22:20161111152429j:plain

22日(火)茨木市の下穂積にて、久しぶりに1dayショップPo-alua(ポーアルア)がオープンします。私は先日つくったばかりのピアス&イヤリングをはじめとしてチェコの糸ボタンイヤリングを多めに持って行きます。ラップブレスは猫ちゃんボタンのものやブラスチャーム付きのものなどなど。

https://www.instagram.com/p/BMvALQEji7t/

https://www.instagram.com/p/BLsdxBHD6IK/

https://www.instagram.com/p/BLf07_ID1Oa/

Po-aluaのブログはこちら↓。

ameblo.jp

今回は、ヒーリング耳つぼジュエリーやハンドトリートメントもあるので、お買い物しつつ癒されに来てくださいね。