krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

arahiresさんに追加納品に行ってきました

先日、3日にオープンしたばかりのアラヒレスさんに作品を追加で置かせていただいてきました。kroužek(クローシェック)のyascoです。オープン後のお店をゆっくり見てきたのでブログに書こうと思いながらすっかり日が経ってしまいました。

https://www.instagram.com/p/BMnV9TkDn5L/

外観はこのような感じです。駅から出たら黄色いストライプのひさしがパッと目に入るので迷いようがない!私はこの明るい赤紫色のドアがものすごく好きです。またしても店内を撮るの忘れたのですが、一言でいうと森の中みたいです。私は一人で雑貨屋さんに入るのわりと緊張するほうなのですが、こちらはフラッと入りやすいお店だと思いました。ご近所さんや通りがかりの方など老若男女本当にいろんな方がふらりと来店されるとのこと。ちなみに店内はお買い物の邪魔にならない範囲で撮影自由だそうなので、どんどんSNSでシェアしてくださいね☆

今回納品したのはこの3点。お店の鮮やかで楽しい感じに合わせて色鮮やかなものやはっきりした色合いのものを選んで置かせていただいています。

https://www.instagram.com/p/BMc6HvVjAA_/

初回納品時にボックスがスカスカだったので少し追加、と思って控えめにしたのですが、開店から1週間ほどですでにいくつかお買い上げいただいていてもっと持って行けばよかった!となりました。お手に取ってくださった方、本当にありがとうございます。

ピアス、イヤリングはもともと季節問わない感じのものを納品していたのですが、後日もう少し秋冬っぽいものと入れ替えたいと思っています。

お買い物もして帰りました。

https://www.instagram.com/p/BMoLekqDXuJ/

一目ぼれしたアロマワックスのリースと、開店前からひそかに狙っていた多肉のミニミニ寄せ植え。