krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

糸ボタンのピアスとイヤリング新作

急に寒くなって冬のコートを出したらまた暖かくなりましたね。今は冬なの秋なの?kroužek(クローシェック)のyascoです。

ロハスフェスタに出していたチェコの糸ボタンのピアスとイヤリングがありがたいことにほとんど売れてしまったので、minneへの出品と22日のイベント用に新たに作りました。春夏はつるっとしたチェコガラスビーズ、秋冬はコットンパールを合わせていたのですが、流行りのヴィンテージ風アクリルビーズを合わせたものも作ってみました。

f:id:ysk22:20161111151428j:plain

糸ボタン×コットンパールのものはホリデーシーズンを意識して作りました。現在minneで購入できます。アクリルビーズのほうは展示のみですが良かったら見ていってくださいませ。

11/22(火)9:30~14:00、茨木市下穂積にて1dayショップPo-alua(ポーアルア)がオープンします。私は上のピアス、イヤリングなどを持って行く予定です。もちろんラップブレスも。お子さんが園や学校に行っている間にゆっくりお買い物に来てくださいね☆