krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

arahiresさんのブログで紹介していただきました

先日納品に伺った桜ノ宮のarahiresさんのブログに、kroužek(クローシェック)のボックスを紹介していただきました。ありがとうございます。

ameblo.jp

夏のアクセサリーのイメージが強いラップブレスだけど実は季節問わず楽しめるし、むしろ汗をかかない季節のほうが快適に付けられるので秋冬こそ楽しんでほしい!という思いをカードに印刷してボックス内に置いています。

金属ボタン、ヴィンテージチェコガラスボタン、現行チェコガラスボタン、フランスのプラスチックボタンと、使っているボタンのバリエーションもいろいろで出展していますので、お好みのものを見つけてみてくださいね。サイズは14~15cm・16cmくらいにフィットするように作っています。お店の方に声をかけてもらえれば開封して試着していただけますので、気になるものがあったらお気軽にお店にお声かけ下さい。

arahiresのオープンは11月3日(祝・木)です。桜ノ宮駅東口目の前のカラフルで素敵なお店なので、ぜひぜひ足を運んでいただければと思います。