krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

白と黒

プラスチックボタンのラップブレスがわりと続いていたので、久しぶりにヴィンテージガラスボタンで。金属ボタン→ガラスボタン→プラスチックボタンと使ってきて、プラスチックボタンの多彩さや個性ももちろん大好きなのですが素材はやっぱりガラスボタンが一番好きだなぁと感じます。

https://www.instagram.com/p/BKyDBdmASDz/

白いボタンにナチュラルカラーを合わせました。こういう色の合わせ方がどうしても好きなんだなぁと、自分の作ったものを振り返ってみると思います。不透明の淡いグリーンのビーズが好きで常にストックを置いてます。

https://www.instagram.com/p/BLxF0y9jiV1/

レリーフが繊細な黒いボタンと黒やモンタナブルーのビーズでクールな感じに。黒のビーズは印象がキツい感じが苦手で使ったことがなかったのですが、先日猫ちゃんボタンのブレスを作る時に試しに買って使ってみたら全体が引き締まるので食わず嫌いはダメですね^^

共に、久しぶりにminneに出展します。

現在hakomittsu.さんに販売を委託しているラップブレスも順調にお客様の元に渡っているようでとても嬉しいです。お買い上げいただきありがとうございます。

-----------------------------

ロハスフェスタ万博の納品準備はほぼ終わり、あとちょっと仕上げたら封をして送り状を書くだけとなりました。ロハスフェスタ万博ではNo.306のLa chaleurさんのブースにて出展しています。11/3(木・祝)~6(日)の4日間の開催です。ぜひぜひ遊びに来てください。