krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

猫ちゃんボタンのラップブレス

金木犀の香りが好きで、秋の花粉症が酷いのにマスクもせず思いっきり鼻から息を吸い込んでいる、kroužek(クローシェック)のyascoです。子ども関連の行事もひとまず落ち着いてきたので、次の波が来る前にロハスフェスタ万博と1dayショップPo-aluaに向けて納品準備を前倒しで進めています。

先日、お店のブログを見て気になっていたボタンをついに購入しました。猫ちゃん!中崎町グリーンシティ1Fにあるボタン屋さんLOGICにて。

https://www.instagram.com/p/BLpwcbNDaDX/

ほしかった黒や紺はなかったのですが、それでもどれを買おうか迷いに迷って厳選してこの4色。仕入れ元のボタン屋さんが染めているカラーのものもかわいいのですが、金銀もぴかぴか過ぎない表面加工が素敵なのです。さっそく4つとも2連ラップブレスに変身!

https://www.instagram.com/p/BLqT9HODPo8/

↑サビ猫ちゃん。

https://www.instagram.com/p/BLqpYSEjzid/

↑おすまし猫ちゃん。

https://www.instagram.com/p/BLsdxBHD6IK/

↑白猫ちゃん。

https://www.instagram.com/p/BLseF39Dr3k/

↑茶系トラ猫ちゃんかな?

委託先のお店への納品かPo-aluaへ出展する予定です。気まぐれでminneに出すかも。各2400円。

猫ボタンで突然問い合わせてしかもまた買いに行く気満々なため、猫ボタンのお客さんとして店長さんに覚えて頂いているようです笑。猫ボタン以外も好きですよ♡店長さんも店員さんもとても気さくで居心地の良いお店で、つい買いすぎそうになるんですが、「次もまた新しいものが入荷していると思うので(今慌ててたくさん買わなくていいよ)」って言ってくれるようなお店です。1個2個買うためだけにこまめに訪れたい。

ameblo.jp

営業日時はブログに掲載されてます。たまに時間変更や臨時休業などもあるので要チェックです。