krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

arahiresさんに納品しました

先の木曜日は委託先をまわる日でした。kroužek(クローシェック)のyascoです。

11月3日オープンのarahiresさん(JR環状線 桜ノ宮駅東口すぐ)に納品に行ってきました。ツイッターで見ていたよりも更に素敵な空間でした。どこ見ても楽しくて面白くて不思議なお店。オーナーさんも店長さんもあたたかい雰囲気の方で、初対面且つ初めての場所なのに全然緊張しませんでした^^

お店の全体像を撮って帰るの忘れてしまったので、全体像や外装はアラヒレスさんのブログやツイッターをチェック!私がボックスをお借りしているアパートA棟はこんな感じ。これから続々といろんな作家さんたちの作品で埋まっていくことと思います。私が納品している間にも宅配便が届いていました。

https://www.instagram.com/p/BLfSRVDjUFn/

私はA棟の4階の真ん中あたりです。kroužekらしさを上手く表すようなディズプレイを模索中で、ただいまのところとてもとてもシンプル?素朴?です笑。作品の詰まり具合もシミュレーション不足のためすかすかなので、オープンしてからにでも追加で納品予定です。

https://www.instagram.com/p/BLfSDA9jWDE/

側面のボードと突っ張り棒以外は何と全部無印です。アクリルの台、PPの仕分けボックス、金属製の工具箱。先日の良品週間中に購入しました★

アラヒレスさんのツイッターアカウントにて紹介していただきました!

ーーーーーーーーーーー

帰り途に大阪で降りて中崎町のhakomittsu.さんに寄り、ハロウィンとおとぎ話展をのぞきつつ、突っ張り棒の設置をようやくしてきました(初めての納品日に忘れて行って以来、いつか持って行こうと思いながらずっと忘れてた…)。

そうそう、hakomittsu.さんへの委託もそろそろ2ヶ月になることに気づきました。早い!引き続きお願いするつもりなので、今後ともよろしくお願いします。