krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

秋色ラップブレスを納品に行きます

すっかり秋らしく涼しくなってきました。そして運動会や遠足などの行事が立て込み、小学校の役員の仕事が本格的に忙しくなってきてブログをサボりすぎました。kroužek(クローシェック)のyascoです。

明後日は、来月からお世話になるアラヒレスさんに初めての納品に行きます。お店ができあがっていく様子がツイッターで見ることができるのですが、とても楽しそうな空間になっているので、納品が楽しみです。

f:id:ysk22:20161011164259j:plain

ラップブレスをメインに糸ボタンのピアス、イヤリングも持って行く予定です。ラップブレスは星空や流れ星をイメージしたもの秋冬に向けた暖かな配色のものを選びました。11月3日のオープン以降、ぜひぜひお手に取って頂ければと思います。

arahires.jimdo.com