
krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

「ハロウィンとおとぎ話展」に出展します

この秋は私がラップブレスの販売を始めて以来のイベント出展ラッシュです。タイミングよくいろいろなチャンスが舞い降りて来たり自分から掴みに行ったり。この2学期はお母さん業もなかなかに忙しいので無理にならない範囲でマイペースに頑張ります。このラッシュが終わったら2ヶ月くらい一休みしようかなと思います。子どもたちが次々風邪ひいたりインフルエンザにかかったり吐いたりする季節がやってくるので…ね^^;

さて、今月末29日から翌18日まで中崎町のhakomittsu.さんにて開催される「ハロウィンとおとぎ話展」に出展します。普段の自分のボックスではなくて、イベントコーナーに他の作家さんの作品とともに並びます。ハロウィンラップブレスといろんなおとぎ話からイメージしたラップブレスを持って行くのでぜひ見に来てくださいね。

さて、何のおとぎ話でしょうか?

https://www.instagram.com/p/BKYAMB_AEhZ/

https://www.instagram.com/p/BKYAkExg0xP/

https://www.instagram.com/p/BKYBIQ7AyxF/

https://www.instagram.com/p/BKkVUMlAucG/

答えはパッケージにて!笑。お楽しみに。