krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

第4回Merci! marchéでした

雨降ったり雨模様だったりの3連休、どうお過ごしでしたか?私は風邪をひいてほぼ寝込むという残念な日々でした。kroužek(クローシェック)のyascoです。

3連休最終日の19日は二十四節記 上牧にてMerci! marchéが開催されました。決して遠くはないのにいつも何かしらあって現地に行けず残念なのですが、毎回主催者さんが設営後に各ブースの写真を撮って参加者のLINEグループに流してくれるので本当にありがたいです。

こちらがkroužekのブース。前回から半分くらいを新作に入れ替えて、全体的に秋色のものを出展しました。

f:id:ysk22:20160919221059j:plain

そしてこちらがハロウィンブース。センターに(!)ちんまりと3つ並んでいるのがkroužekの輪っかたちです。

f:id:ysk22:20160919221103j:plain

今回は台風が近づいていて外出を控える方も多かったのか、ご来店されるお客様も少なかったとのことでした。そんな中でも来てくださった方、ありがとうございました。

10月以降のスケジュールも決定していて、

10/30(日)・11/26(土)・12/25(日)

とのことです。私は2学期は学校関係が何かと忙しいのと、11月にイベントがすでに2つ入っていることもあって、年内は出展をお休みさせてもらうことにしましたが、新しい作家さんも増えて回を重ねるごとに楽しく成長しているイベントなのでぜひぜひ足を運んでくださいね^^年明けから再開予定なので、またよろしくお願いします。