krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

吹田山田手作り市

f:id:ysk22:20160905093747j:plain

f:id:ysk22:20160905093739j:plain

昨日、吹田山田手作り市に初出店しました@伊射奈岐神社。雨っぽい予報だったけど朝から晴れ!暑い!蒸し暑い!暑かったけど来場者は思っていた以上にたくさんでお昼前あたりは大混雑。~&R~とkroužekのブースを覗いてくださる方もたくさんいらっしゃいました。初めてで要領が分からなかったのでブースを離れられなかったけど、次に出店する時はハンドメイドブースもフードブースも回ってみたいなあ。お隣のブースが実店舗もあるお店でディスプレイもこなれていて素敵だし近隣のブースにあいさつに回っておられたりとても余裕のある感じがかっこよかったです。吹田駅近くのFUYUNIREというお店でした。お客様だけでなく出店者の心も掴むお店(憧)!

今まで販売を委託するイベントへの参加が主だったので、自分が直接接客をするのは緊張するなぁと思っていたのですが、直接お声を聴けるのは本当に貴重な機会だし思っていたより楽しめました。ご来店くださった方、話しかけてくださった方、ありがとうございました。「一目ぼれしたの」と言ってラップブレスを買ってくださった方、鏡がなくて大変申し訳なかったのですが携帯のインカメラで試着を確認して購入してくださった方、kroužekのアクセサリーに目を留めてくださって本当に嬉しいです。ありがとうございました。次回の出店は未定ですが(来年初夏あたりには出したいです)、今回よりもブラッシュアップして出店したいと思います。