krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

LOGICのボタンでラップブレス

先日中崎町のLOGICさんで購入したボタンを使って早速ラップブレスを作りました。LOGICさんの話はこちら↓。

手始めにこの個性的なボタンをシングルラップブレスに。小さめなのでボタンが目立ち過ぎず付けやすいです。ビーズはすべてチェコガラスのファイアポリッシュビーズで、マットゴールドとホワイトとオリーブ。

https://www.instagram.com/p/BJwF6mKggDG/

完成したら試着してみたくなり(いつもはサイズ確認用の筒に巻く)、試着したら最後離したくなくなってしまい、自分用になりました。次に買いに行く時にこのボタンはリピートしよう。

小さいボタンはつけにくくそしてつけている時に外れやすいイメージがあったのですが、使ってみたらそんなことはなかったのでこれからは小さめボタンもどんどん使っていこうと思います。

-----------------------------

いよいよ明後日の日曜日は、吹田山田手作り市@伊射奈岐神社です。入り口付近のテントで「~&R~(アンド・アール)」のれいかちゃんと共同出店しています。かわいいものをたくさん用意してお待ちしていますので、どうぞ遊びに来てくださいね。