読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

中崎町のボタン屋さんAtelier Shop LOGIC

昨日hakomittsu.さんに行った帰りに、同じビルの1FにあるLOGICというボタン屋さんに立ち寄りました。ボタンを探して検索している時に見つけたお店で、いつか行きたいと思っていたところにhakomittsu.さんへの委託開始。

初めて訪れるお店はちょっと緊張するので恐る恐るお店を覗いてみたのですが、入りやすいとても良い雰囲気のお店でした。というかボタンでいっぱいの棚を見てテンションアップ!ラップブレスを作っているので良い感じのボタンを探していると伝えたところ、スタッフの方もラップブレスを作る方でした(てっきり店主さんかと思ったら、ボタンを買いに通ううちについに働くことになった店員さんでした。すごい!素敵!)。そんなわけでこんなボタンはどうですか?こんなのも変わってて良いかも、などなどいっぱい魅力的なボタンを見せて頂いて、厳選に厳選を重ねてシートボタンとばら売りのボタンを購入。会計済ませてからも素敵なボタンが目に入って本当に目の毒!危険なお店!「次はこれを買いに来ます」と店を出ました。

f:id:ysk22:20170316110820j:plain

自宅用なのにこんなかわいいラッピング♡

f:id:ysk22:20170316112238j:plain

購入したのはこの10個。ほとんどが10mmくらいの小さめサイズです。シートになっているものは少し割安になっているとのことでした。ありがたい!

お店のブログに営業日やボタンの紹介があります。いずれオンラインストアもできるようですが、お近くの方はぜひお店に行ってみてください。何時間でもいられそうな空間でした。アクセを作ったり手芸が好きな人におすすめです。

ameblo.jp