krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

hakomittsu.(はこみっつ)さんへ納品完了

本日、中崎町のhakomittsu.さんに納品してきました。初めてのお店への委託!そしてレンタルボックス形式なのでディスプレイも自分で!なので何度もシミュレーションしての今日でした。なにぶん初めてなのでちゃんと見やすく手に取りやすくできているか少々不安もありますが、あかんところはこれから改善していきますのでどうぞよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/BJuJJ4Lgwt0/

このような感じで、扉を入って右斜め前あたりの最上段にあります。全体像を撮って帰るべきでしたね…今気づいた…。

メインはラップブレスで、3連、2連、1連それぞれ数点ずつと、ピアス/イヤリングも少しだけ持って行きました。見えやすいディスプレイにしようと思い、台紙を入れて袋詰めしていますが、サイズを確認したい時や巻いた感じを見たい時などお店の方にお声かけしていただければ開封して試着OKとなっているので、どうぞ遠慮なくお店の方にお声かけ下さいね。

JR大阪駅と地下鉄谷町線中崎町駅からのお店への行き方はこちら。

hakomittsu.blog.fc2.com

私は大阪駅からですが、めっちゃ方向音痴の私でもこの行き方で迷わず行けます★