krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

嬉しいことがありました

第1回目から参加させていただいているMerci! marché、私は会場にすべてお任せする形で店頭には立っていないのですが、主催者さんがこまめに会場の写真やお客様の反応などを送ってくださるのでお店の様子が手に取るように分かりいつも本当にありがたいなぁと思っています。

今日、昨日の様子をツイッターで教えて頂いたのですが、

新作を楽しみにされてたお客さんも来てくださいましたよ^^という嬉しい内容でした。私の!新作を!楽しみにしてくださっているお客様が!いらっしゃったなんて!本当に本当にありがとうございます。6月と7月はほぼ同じ内容の出展で7月に数点追加したくらいだったのですが、今回は全て入れ替えての出展でした。ご期待に添えていたら良いのですが^^

これからも楽しみにしていただけるような作品作りをしていきたいし、新作もいいね!と言っていただけるようレベルアップ、バージョンアップしていかなくてはと思います。作品作りで少しどんよりしてしまうことが先日あったのですが、どんより気分はすっかり吹き飛びました。ありがとうございました。

-----------------------------

話は変わって来週末に控えている吹田山田手作り市ですが、もう近隣にはのぼりが立っているようです。

blog.livedoor.jp

現在のところ最高気温30℃、降水確率は50%(私のスマホの天気予報アプリによると)とのこと。それほど暑くもなく、運が良ければ降られずに済むのでは?と楽観的に構えております。

秋色のラップブレスも毎日少しずつ編んでいます。

https://www.instagram.com/p/BJpNy7CAGfe/

私には珍しく黒のボタンやカルセドニーという天然石を使っています。ガラスビーズとは一味違った色合いで果実のようなつやつやジューシーカラーです。