krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

秋色ラップブレス

まだまだ暑いけど、夕方にザーッと通り雨が来たり朝晩が涼しい日があったりすると遠くから確実に秋が近づいているなぁと感じますね。kroužek(クローシェック)のyascoです。

暑さに負けず秋色のラップブレスをイベントや委託先に向けてつくっています。このハロウィンモチーフのは試作といいつつひとまず自分用。ハロウィンの配色ってなんでこんなぞくぞく楽しい気分になるんだろう。イベントとしてはなじみがないはずなのになぜか心惹かれます。

https://www.instagram.com/p/BJM19pegwZW/

思い付きでバシッと決まる時もあれば、ああでもないこうでもないとビーズを並べて試行錯誤した末に作り始めて上手く仕上がる時もあり。自分の手元から輪っかができあがっていくのは楽しい時間です。新作をただいま鋭意制作中です。イベントやお店で見かけたら手に取って観て頂けると嬉しいです。