krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

中崎町hakomittsu.にて委託販売をはじめます

この9月より、中崎町の手作り雑貨店hakomittsu.(はこみっつ)にkroužek(クローシェック)のアクセサリーを置いてもらえることになりました。

www.hakomittsu.com

大阪梅田からしばらく歩くと突如としてのんびりとした町並みが現れる不思議な場所、中崎町。昔ながらの住宅街かな?と思いきや素敵な雑貨店やカフェがそこかしこにあるお散歩にぴったりの町です。10年くらい前はLOMO LC-AやHOLGAを片手に散歩しつつ友達に教えてもらったカフェや雑貨屋さんを訪れていました。今は子どもたちが学校と幼稚園に行っている間にこっそりひとりで楽しんでいます^^

久しぶりに中崎町を訪れるにあたって、素敵な雑貨屋さんはないかなー?と検索していて見つけたのがここhakomittsu.さんでした。素敵なハンドメイド作品が詰まった宝箱みたいなお店です。何度か訪れてみて、ここに私のアクセサリーを並べることができたらなぁと漠然と思っていたところ、ご縁あって9月から委託契約を結ぶこととなりました。

f:id:ysk22:20160716113300j:plain f:id:ysk22:20160721203310j:plain f:id:ysk22:20160804102638j:plain

ぜひ足を運んでみてください。そしてkroužek(クローシェック)のラップブレスを手に取って見てもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。