読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

路地裏3坪雑貨店イベント参加その後

先月、路地裏3坪雑貨店のイベント「わたしと雑貨と祇園祭」(7/15~18)に参加させていただきました。

学生さんなどお客様の層が若めということをあまり考慮に入れずいつも通りの感じで納品してしまったため、思ったより手に取って頂けなかったようでした…完全に私の勉強不足ですね。それでもイヤリングを中心にお買い上げいただいたようで、お店で手に取ってくださったみなさまありがとうございました。

こんな感じで、お店の方が全参加者の作品をツイッターで紹介してくださってました。4枚中下の2枚が私の作品。

自分の作品がタイムラインに流れるのも感動したけど、ほかの作家さんたちの作品には本当にうっとりしますね。どうやって作っているんだろう?どうやったらこんな素敵なものを思いつくんだろう??と思いつつ、あとは純粋にかわいい!すてき!実物を見たい!という気持ちで見ていました。

機会あればまたイベントに参加したいし、どっちかというとお客さんとしてお店を覗きに行きたいです(若くないけどw)。