krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

minneに新作他追加しています

https://www.instagram.com/p/BIOkWVhg6KM/

娘の初めてのピアノの発表会が無事終わりました。私自身ピアノを習ったことも触ったことすらもないので、ピアノを習うということも発表会という場で弾くということも全く何も知らない初めての状態でしたが、娘本人が緊張する緊張する間違えちゃう絶対間違えちゃうと言っていたわりにピアノの前では堂々としたものだったので、私は本当ただ客席にいるだけ(息子を静かにさせたり退屈しだしたらホールの外で遊ばせたりという仕事はあったけどw)でした。「ここ気をつけなきゃとか言われたこと忘れないように弾かなきゃと思ったら止まっちゃいそうだったから、全部忘れて何も考えないで弾いたの」とのこと。そのために指に体に弾き方を叩きこむように何度も何度も練習するんだね楽器を習うというのは。

さて、先日イベントから一旦返ってきたものや、写真を撮りそびれていたものの写真を撮ってminneにアップしました。

https://www.instagram.com/p/BIMYUq8g6kp/

糸ボタンとドロップみたいなチェコガラスビーズのピアス/イヤリングは人気でたくさん作ったのですが残りわずかとなっています。泡沫ピアスの別バージョンもあります。どうぞご覧ください^^

minne.com