krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

モンタナブルーとブロンズの2連ラップブレス

ついに子どもたちは夏休み突入。夏バテしないように子どもたち怒りすぎて声かれないようにいろいろほどほどで行きたいと思います、yascoです。先日も書いたように少しずつ「秋まで使える」を考えたアクセ作りをしています。さいわいこのところ朝晩涼しいので秋口のイメージもわきやすい^^

ほんのりキラキラ加工がされているモンタナブルーとブロンズカラーのビーズににゴールドメッキの歯車パーツをつけたちょっとスチームパンクっぽい2連ラップブレスです。革紐もブロンズカラーで控えめなキラキラ感。写っていませんがボタン留めの近くにラッキースターを編み込んでいます。そしてボタンはヴィンテージガラスボタンです。

f:id:ysk22:20160721203310j:plain

歯車パーツは一時期すごく好きで、でも使いこなせなくて宝の持ち腐れになりかけていたのですが、先日の資材整理で奥のほうから出てきて久しぶりに日の目を見ました。これからちょっとずつ活躍させていきたいなあ。

minne.com