
krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

ガラスボタンのラップブレスなどを出展します

先週あたりからニイニイゼミが鳴き出したねーと思っていたら今週はもうクマゼミ鳴いてます…関西の夏はやつらが騒々しい。

暑さに負けず、イベントに向けて涼しげなアイテムを発送しました。

「わたしと雑貨と祇園祭」が来週末開催される路地裏3坪雑貨店にはこのような感じでラップブレスとイヤリングを出しました。シングルラップブレスはメタルボタンで作ることが多いのですが、小さめのチェコガラスボタンを使ってボタンをポイントにできるようなデザインにしてみました。イヤリングは浴衣にも合わせやすいようなお花ビーズや飴ちゃんビーズが揺れるタイプのものを作りました。

https://www.instagram.com/p/BHg-VGGguhK/

海の日に第2回が二十四節記で開かれる「Merci! marché」にはラップブレスの追加分を。マザーオブパールや白系のビーズを使った夏らしいもの多めです。前回納品したものは輪っかにしてボタンを留めて袋詰めしているのですが、今回から伸ばした状態で全体をよく見て頂けるような包装にしています。

https://www.instagram.com/p/BHi6S-QANKm/

「わたしと雑貨と祇園祭」は7/15(金)~18(月・祝)の4日間、「Merci! marché」は7/18(月・祝)の開催です。ぜひ足を運んでくださいね。