
krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

「わたしと雑貨と祇園祭」に参加します

先日覗きに行った京都のかわいい手作り雑貨屋さん路地裏3坪雑貨店のイベント「わたしと雑貨と祇園祭」に参加することになりました。

f:id:ysk22:20160704220504j:plain

イベントが行われる寺町京極店は路地裏さんの4店舗目の新しいお店です。私は烏丸今出川店と御幸町三条店に行ったのですが、実は寺町京極店は三条店のすぐ近くでした。同じお店でも今出川店と三条店は雰囲気の違うお店で、でもどちらも落ち着いてお買い物できる素敵空間だったので、他のお店もぜひ行きたいです。

祇園祭にちなんだイベントなので、浴衣に似合いそうなイヤリングなどを中心に出展予定です。ぜひ遊びに来てくださいね。

https://www.instagram.com/p/BHOktbWg-1o/ https://www.instagram.com/p/BHbzgUJAznU/