
krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

ハートボタンの3連ラップブレス

作りたい作りたいと思っていた寒色系のラップブレス。夏らしくターコイズ色(練ターコイズとチェコガラスビーズ)とホワイトのボーダー柄にしました。革紐はコーティングのないナチュラルなタイプのライトブラウン。

f:id:ysk22:20160628111443j:plain

そして今回久しぶりにボタンもチェコガラスです。金色のハートの刻印がかわいい小ぶりのボタンで、早くこれをラップブレスにしたかった!ボタンが手首の外側で見えるように留めてもよし、ゴールドのビーズが見えるようにボタンを内側にして留めてもよし、の一粒で二度おいしい笑ラップブレスです。

サイズは1cmほどいつもより長めですが、14cm~16cmくらいの手首周りに合わせられるかと思います。

minneにて販売中です。

minne.com