krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

Merci! marché

昨日無事第1回Merci! marchéが終了しました。完全委託で主催者の方にお任せしていたのですが、たくさん手に取って頂いたとのこと、とても嬉しいです。来てくださった方、作品を手に取ってくださった方、ありがとうございました。

高槻市上牧の二十四節記というモールの中のレンタルスペースにて開催されまして、このようなナチュラルで素敵な場所が、一日限りのお店に変身します。行ってみたかった!

f:id:ysk22:20160627152226j:plain

看板には次回の予告も!私も引き続き出展させて頂くこととなったので、次回もどうぞよろしくお願いします。7月18日(月・祝)です。

f:id:ysk22:20160627151854j:plain

kroužekのブースはこんな感じ。ピアス多めで納品しましたが、ラップブレスがなかなか好評だったようです。夏だからかな?この夏いっぱいつけてくれると嬉しいです。

f:id:ysk22:20160627151903j:plain

写真はすべて主催者さんからいただきました。陳列、販売&写真撮影ありがとうございました。

次回は覗きに行けたらいいな。