krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

赤と白の3連ラップブレス

https://www.instagram.com/p/BFyEuGdJRIT/

久しぶりの3連ラップブレスは赤系のチェコガラスビーズとシャンパンゴールドのシードビーズをランダムに並べたちょっと華やかな雰囲気で。ここまで赤!というのは初めて作ったかも。私は季節問わずラップブレス巻いていますが、夏こそやっぱり合うのかなと思うので夏の日差しにも負けない感じに作ってみました。

minneにて販売中です。

minne.com

そしてこっちは白系。

https://www.instagram.com/p/BF0HqX_JRLU/

冬に合うように雪の白って感じで作っていたのだけど、あれ?これは夏のほうが良いのでは?と思いました笑。ただ今売り出し中です。なんて。

minne.com

以前別の3連ラップブレスをお買い上げくださった方が、こういうナチュラルな雰囲気のラップブレスはなかなかないので良かったと言ってくださって、私自身たとえば白とゴールドでギラギラゴージャスな感じはそれほど得意でないので自然と落ち着いた白系ブレスを作ってしまっていたのですが、それがいいと言っていただけてとても嬉しかったです。