krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

ロハスフェスタ

先週、初めてロハスフェスタに参加しました。かわいいものだらけのお店に自分の作ったものを並べてもらえるなんて!すっかり遅くなりましたがご報告。

La chaleurさんのお店への出店、前日の搬入と初日の前半くらいお手伝いに入ったのですが、ただ屋根しかないところにこうやってお店ができあがっていくのか!というのを目の前で見て自分もそこに参加して感激でした。とても勉強になりました。

https://www.instagram.com/p/BFS4Tm3JRAR/

お店の外側はこんな感じ。

https://www.instagram.com/p/BFU_PazJRNs/

初日は平日にもかかわらずかなりの人出で「あ、かわいい!」って立ち止まってくれるお客さんがたくさんいました。自分の作ったものでなくても「かわいい」「これいいねー」ってお店のものが手に取られていくのを見るのはとても嬉しかったな。私のアクセサリーを見てくださっているお客さんも何度か見かけて内心「キャーー!」ってなってました。

ベビー用品キッズ向け用品には特に目が釘付けでした。こんなかわいいスタイ、子どもたちが赤ちゃんの時に欲しかった!

https://www.instagram.com/p/BFU_q3TJROp/

3日ともいいお天気で、初めてのロハス参加がこんなロハス日和で本当に幸せ!来てくださった方本当にありがとうございました。