読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

ネコポス対応しました

minneから嬉しいお知らせがありました。

送料的にもサイズ的にも私が販売しているものにちょうど良いのに、営業所が近くに一軒もないためなかなか対応は難しいなと思っていたネコポスが、ファミリーマートから発送できるようになったそうです。これなら気軽に利用できる!さっそくminneの商品ページの発送方法欄を書き換えました。

今までクリックポスト一択にしていて特にトラブルなどはなかったですが、ネコポスなら万が一の時も3000円までの補償があって安心だし、一部地域を除いて翌日配送とのことなのでお待たせすることもなくなります。送料の差も90円ほどなので、プレゼント用などより確実で速いお届けが必要な場合などにぜひ!もちろんご自分用の時にも!

----------------------------------------------------------------------------------

明後日5月13日(金)~15日(日)は万博公園(大阪府吹田市)にてロハスフェスタが開催されます。

私は、La chaleurさんというハンドメイドユニットの出店に販売委託の形で作品を並べさせてもらうことになっています。ブースNoは220で、ステージやフードブースの並ぶあたりの近くとのことです。お天気も良さそうなのでぜひ遊びに来てくださいね。私は金曜日お店のお手伝いに行きます^^