krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

イベント参加のお知らせ

昨日からマンション敷地内の桜が咲き始めました。もう春ですね。

先月下旬に息子がインフルエンザAに、そして先週は娘→息子→私の順にインフルエンザBがわが家で猛威を振るい、気が付いたら春になっていました。インフルエンザAは子どもの頃から何度もかかっているけどBは初めてで、一般的にAよりしんどいと聞いてはいたけど本当にしんどかったです。体力がないからか熱が出なかったのでひたすらしんどい…来年からは四の五の言わず予防接種をちゃんと受けます!受けてたらこんなにしんどくなかったと思う。

さて本題。4月と5月にハンドメイドイベントに参加するのでそのお知らせです。

https://www.instagram.com/p/BCw5qB2pRCi/

  • 4月26日(火) 第2回 Po-alua
  • 5月13日(金)~15日(日) ロハスフェスタ in 万博記念公園

Po-aluaは参加希望を出している状態ですが、おそらく今回も参加できるはず。場所は前回と同じ茨木市下穂積です。前回思っていた以上にお客様に手に取っていただいたイヤリングを中心に新作をたくさん用意しています。チェコの糸ボタンも使用していますが、春夏向きに透明感やつやが多めになるようにガラスビーズを合わせています。

ロハスフェスタは販売委託の形で出店が叶いました。万博公園の近くに住んでいる私にとって憧れのイベントではあるものの単独での参加は夢のまた夢と思っていたロハスフェスタ。La chaleur(ラ・シャルール)というハンドメイドユニットの方たちが委託作家を募集しているのを知って即応募しました。参加OKのお返事をいただいて、それからLa chaleurさん自体のロハスフェスタへの参加が確定したのが前回のブログのすぐ後だったのですが、ようやく今お知らせできました…(遅)。

日にちが近づいて来たらまた詳しくお知らせしたいと思います。ぜひ遊びに来てください。