krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

久しぶりに新作

目の調子がだいぶ良くなったので、ハンドメイドに復帰。まだ微妙に左目が曇ってるので長時間はキツイんだけど…早く治らないものか´д` ;

https://www.instagram.com/p/BB59bnqJRMg/

チャルカフェアで買ったチェコガラスビーズのお花でピアスとイヤリングを作りました。パーツの在庫がなくなったのでひとまず一点ずつですが、おいおい追加していきます。色は、ピンク、すみれ、セピアの3色で、すみれ色はブルーからパープルへのグラデーション、セピア色は乳白色とのバイカラーになっています。

minneにて販売を開始しました。

minne.com

お花シリーズではもう1タイプ造花の花弁を使ったものを製作中です。

https://www.instagram.com/p/BB63f7UJROJ/

こちらは材料の都合でまだ2色各1ペアずつしかありませんが、今後追加する予定です。ちゃんと写真を撮ったらminneにアップします。